ウッドビーズ✖️コットンパールに安心感を✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



ナチュラル素材好きですが
そればかりの組み合わせより
異素材をミックスさせる方が、好き。


その素材が持つイメージ✨

それだって
勝手に、自分が描いているモノかも。

“標準的なもの” は
それだけで、安心感はあるけれど

私は、別に
安心感は、それほど 大事にしていないみたい。


だから

わたしのアクセサリーは
その ほとんどが 私みたいに、変人アクセ✨

笑笑


でもね〜

その中でも↓コチラは
ちょい甘なニュアンスに
安心感も、感じられる。

コットンパール✖️ウッド

異素材を、握手させているのは
柔らかなシルクリボンだと(^-^)v


いい感じ✨

SN-691
エンジェルパーティーネックレス
〜マルブルベージュ〜

残2点→完売しました


レッスン   ¥9.100(キット代込み)
オーダー   ¥11.000


【レッスンスキル】

*左右結び
*まとめ結び
*コイル巻き



【使用素材】
*シルクリボン
*ウッドパーツ
*コットンパール
*イタリアガラスビーズ
etc



首後ろは、まとめ結びで処理します。
その日のコーデに合わせて
長さを変えられるデザインです。

留金具がありませんから
金属アレルギーの方にも優しいデザインです✨



コチラの作品は

ぜひ、遊びに来てね〜〜(^ ^)



 展示会DM希望
レッスン、オーダー希望などは

LINE@から、または
お願いします。


友だち追加