あと2週間⁉️のんびりしちゃってますが。。。 | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



強風&大雨の茅ヶ崎。

外出したいお空ではありませんでしたが
むぎちゃんが 眠ってるうちに
サクッと 主婦のお買い物へ。

明日、明後日と
家に引きこもり、集中したいので
多めに食材を♪


やや小降りになったタイミングと合って
良かった。


お気に入り✨新作アクセサリーを着けて
気分を上げます♪




午後は
ワークショップのキット作りをしてました。





コード結びアクセサリーですから
穴が塞がっていないか?
通しにくくないか?


検品しながら、袋詰めです♪







途中、むぎちゃんの相手をしながらね〜

癒しワンコですが
パピー犬は、イタズラッコ。

留守番させていたので
自由にしていますが
次から次へと、カミカミポイントを見つけて
楽しそうですよぉ。。。



大きめビーズは同じ袋へ♪
細かなビーズは、他と混ぜずにねっ。





娘が帰宅して、ドア前で興奮っ。

遊んでくれてますが〜

もう夜ごはんの支度時間っ。


一日が、あっという間に終わっていきますが

むぎちゃんのいる生活に
パターンが見えてきて

チベット体操の時間を作れましたっ。

明日も、出来そう♪


さくらんじゅのBeads  Cafe
まで、あと2週間っ!

まったりペースを上げていきた〜い^_^;
 DMご希望の方✨

ご連絡くださいね〜〜。

ささやかなプレゼントを用意してます♪





DM希望と、ご連絡くださいませ。

LINE@から、または
お願いします。


友だち追加