長い時間、楽しめたビーズアートショー✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです





楽しかった〜(*'▽'*)!


今日はねっ

大桟橋*ビーズアートショーへ✨

よしこちゃんと♪

会場入りしたのが、お昼の12時半頃。

お友達&お世話になってるお店が
出店しているので♪




ブースナンバー   A59   
見〜つけた!


ユッピちゃんのネットショップメンバーと
池田明美先生とのブースは
大変、賑わっていましたよ〜〜(^^)




記念に、パチリ✨

めっちゃくちゃ暑くって
のぼせ顔で、笑顔がすっ飛んでいますが〜
楽しかったよ〜〜(^^)!




続いて

は、ハンドメイド作家さん4人で
『M IYA美』として
ブースナンバー  A51 で、出店されてます



すっきりしたディスプレイで
見やすかったわ。






会場の熱気ムンムンにも
ちょい慣れてきて、スマイル(^ ^)




続いて〜

お世話になっている
フランスヴィンテージ素材ショップ✨
ルールブルーさんのブース   D17.18.19 へ〜

一押しのブースです〜✨
とっても素敵✨



秋冬作品用に
素材を選んできましたよ〜〜(^ ^)

ここでは、ナイショ♪



でも、↓こちらは、見せちゃう♪
フランスヴィンテージビーズの
お得パックですよ〜〜。

私も、良く使っているシリーズのビーズです✨




サクッと、ご挨拶して帰る予定が
各ブースで、お喋りしすぎて
あっと言う間に15時近く(^^;;


ランチも食べてないし。。。


サクッと帰るつもりが
まだ、見たりなくてね〜〜


近くの素敵なカフェへ

cafe&dining blue terminal✨


ゆったり寛げる素敵な空間♪

私は、チキンを♪
よしこちゃんは、ビーフ♪





コーヒータイムも、しっかりとって^_^



またまた会場に戻り〜
今度は、新作用に素材屋さん巡り♪



人混みが苦手なこともあって

実は ビーズアートショーに
遊びに来たのは、今回で2回目。

笑笑

ビーズアクセサリー教室✨
何年やってるのよ〜〜⁇

って

19年目だよぉ〜。

ってか

↑娘が、幼稚園に入ってからの
アクセサリー教室ですが

独身時代は、お勤めしていたので
さらに〜、歴だけは、あります。


なのに
あまり、興味がなかったんだよね〜〜。

笑笑




だからね

会う人、会う人

「さくらさん(さくらんじゅさん)
珍しいですね〜〜!」

って。

笑笑



超遅めのランチ休憩後に
また、ウロウロしてたら

みんなに、見つかってね


「まだ、いたの〜?」

って、大爆笑されたわよん(๑>◡<๑)



まだ、いたわよ〜〜

笑笑



素材屋さんも、いろいろと
楽しめました♪


キュン💕

ときた素材ちゃんは

まとめ買いでごさいます〜(^-^)v


制作するのが、楽しみです。


出店者の皆様、楽しい時間を
ありがとうございました(^^)


***


私が、今日、着けていたブレスです↓

ユッピちゃんと、企画してます^_^


お申し込みは
LINE@から、または
お願いします。


友だち追加