本来、怠け者な私(^-^; まったり、ワンコと家族時間♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



睡眠時間を、たっぷりとってるGW✨
お寝坊OKが、嬉しい^_^



今日は
家族のスケジュールが合って
ハナちゃんを連れて、ランチへ。
久しぶりの ドッグデプトへ♪







シラス明太子パスタに、シラスピザ。





パパは、ピザが苦手だから
ハンバーグランチ。


ハナが、狙っている。笑笑




食いしん坊ハナちゃんは
抱っこしているとおとなしい。







娘の幼稚園年長さん時のお泊り保育が
きっかけで、家族になったハナちゃん。

来週には、16歳になるね〜〜。





ハナちゃんと海散歩♪







風になびく 大きな耳。





江ノ島をバックに、パチリ✨

幸せだね〜〜💕




今夜は、まったりお家で、手巻き寿司♪

ゆっくり出来たGW✨


令和✨発表の日。

まさかの義母のお通夜になって
GWは、実家の片付けや
諸々の手続きなどに追われるのかなぁ。。。

と、思っていましたが
そんなこともなく。


のんびり過ごせました。

“たくさん寝たい♪”

も、叶いました。笑笑

読書も出来た♪



ゆっくりし過ぎて
仕事モードに切り替えられるのか
ちょっと心配で〜す。笑笑

本来、怠け者なわたし(^-^;

まずは、オーダー制作✨から始めよう♪

ラスト3点になりました



レッスン準備もだねっ。



お問い合わせ、お申し込みは
LINE @
お願いします


友だち追加