人も、物(アクセサリー✨)も、ご縁だねっ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



6日間の展示会✨
終わって、2日が経ち
まだ余韻に、浸っています(^^)


だって、だって。
平成最後の展示会だったんだもん。

時代をまたいで
令和に、レッスンがスタート✨

この
今しかないタイミング✨で生まれた
アクセサリー達💕
(展示会初日の朝方に仕上がった作品✨)






2wayに、なるんだよ〜〜(*゚▽゚*)♪




どれも、わたしの中からカタチになった
可愛子ちゃん(*゚▽゚*)♪



昨日は、20時〜
展示会に来られなかった方達の
レッスン&オーダー予約を受付けました♪


令和✨初レッスンは
5月10日(金)〜始まりますから

GWは、ご予約分の素材集め(仕入れ)を
していきます♪


定番素材は
慌てて集めなくてもいいのだけれど
レア系ねっ。

必要以上に、買い集めるのはやめよう!

と、断捨離開始の今、考えるのです。


無くなったら、無くなったで
もう、そのアクセサリーは
揃う数だけで、充分なんだと。。。


不足に、ビビらず
堂々と、終了しました!
と、言ってみる。


だってね

もう私は
次回の秋コレクションに
気持ちが向かっているのだから(^ ^)


素材を集めて
アクセサリーというカタチに変える✨

この作業が、たまらなく好き。


これらを、作りたい!欲しい!

って、集まってくださる方達に、ラブ💕

でね。



だから

作りっぱなしにしないで

材料を集め、キット組みし
レシピを描き上げて
レッスンをする♪

もしくは、オーダー制作する♪


これ、ぜ〜んぶ、私がやりたいこと。

気持ちが動かなかったら、やらないこと。


仕入れ日は、決まりましたっ。

自分のナイスタイミングで、集めてきます。

レッスンが始まっても
レッスン予約は、受付けていますが
新たに、買い足し仕入れはしません。


私が決めた数がなくなったら、終了ねっ。


人も、物(アクセサリー✨)も、ご縁✨


ナチュラルなご縁を大切にしていきたい。

新しい時代✨
ワクワク。ワクワク。ワクワク。


【私の好きな過去記事】








LINE@から、または
お願いします。



友だち追加