宇宙の波乗りを素直に楽しもう!ワクワクが止まらないから♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



10月19日(金)✨
この日は、磯野美由紀先生&よしこちゃんと
浅草橋ランチ会♪だったのね。

ミラクル続きで、いろんなことがあった日で
朝から自分のエネルギーの流れに
ビックリしていたのだけれど。。。


朝1番の嬉しかったお話♪
今日は、シェアしたい気分です^_^


私が、勝手に大ファンな
ヒーラー&メッセンジャーの
↑ブログで
私がワクワクしている企画✨
『ぬりえんじゅ』ランチ会のブログ記事を
シェアしてくださってたの〜!



ローズエンジェルさんは
8月に開催された
DCI world championship final を終えた直後
緊急要請があった海外ボランティアの
長期滞在任務があったりと
海外を飛び回っている超多忙な方です。
ボランティアの地は、Wi-Fiが使えない場所で
( というか、過酷な現地)だったそうで。

クライアントさんも大勢いらっしゃいます。



久しぶりのブログ更新で
わぁ〜、楽しみだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って読んだら
たくさんの愛ある返信記事の下に
私のお知らせ記事が〜


あっ。

『ぬりえんじゅ』って、↓こういうのねっ♪











超多忙なローズエンジェルさん。
そして、貴重な、ホント大変貴重なブログで
私のワクワク企画を応援してくださるナンテ〜

もう、もう、嬉し過ぎマックスなわけ。

どう表現していいの⁉️



アクセサリーデザイナーとして
会社勤めして
結婚して、出産して
委託販売から活動再開して
茅ヶ崎の自宅で、ビーズアクセサリー教室を
始めて。。。

人生の半分以上を占めている
アクセサリー作家の活動✨

なのに、今年になって
新しいことを始めたくなって

ちょっとだけ悩んで 笑笑〜
やりたいから、やる〜(*^o^*)!!


って始めた 『色カフェ』企画の中の
ぬりえワーク✨が、ぬりえんじゅ。

『色カフェ』企画を快く引き受けてくれた
20歳の頃から長い付き合いの友人 志保ちゃん。



私が、子供のように
ワクワクすることを、思いつくまま
全てのことを、やっているのだけど


そのワクワク企画を、叶えられるのは

応援してくださる方達
サポートしてくださる方達
参加してくださる方達
好きなように、やらせてくれる家族✨


みなさまのおかげ

なのです。



でね

ローズエンジェルさんのブログに
嬉し過ぎて、すぐに、コメントしたのです♪


そしたらね〜〜

今朝、またまた、またまた!

大ファンな ローズエンジェルさんが
コメントのお返事を
記事にしてくださってたの〜


超多忙なローズエンジェルさん!
ありがとうございます(*^▽^*)

そして、私も、改めて、強く思うのです^_^

自分の感情にフタをせず
心のままに、動いていこう!

ってね。


今朝のローズエンジェルさんの
ブログ記事を、コピペさせていただきますね


宇宙のギフトを素直にキャッチされるさくらんじゅ☆さん♪
こんにちは♪ローズエンジェルです♪ ニコニコ虹

もう来週にも、具現化しますね!クラッカー
常識に縛られない自由で素敵な、ぬりえんじゅ♪
世界にひとつだけの羽根ちゃん誕生 ✨ だなんて
なんだか【誕生シンクロ】が続いてます! (笑) ステキー 💕

心がワクワク、るんるんしてしまう「 ぬりえんじゅカード出版 ✨ 」
こっちも誕生させましょうよ♪♪
ワクワク、るんるんのエネルギーを感じるというのは
ほんとにその創造が形になる可能性があるから、その感覚を味わうのです♪♪
大人女子の為バージョンと、子どもバージョンぬりえんじゅもいいですね♪♪
って、わたしまで
さくらんじゅ☆さんのコメントのおかげで
イマジネーションが高まってしまいました♪ (笑) ありがとう! 爆笑

さくらんじゅ☆さんの心に咲いてる美しいお花 (創造) を
どんどんと地球に咲かせて
さくらんじゅ☆さんの元へ
繋がり集まってくださる皆さまと
その体験を分かち合い楽しんでくださいね♪
愛コメントありがとうございます ❤❤❤


***

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ワクワクが、止まりません♪
自分の未来が、とっても楽しみです。



天使の羽根をイメージした
さくらんじゅオリジナルイラスト✨に
お好きな色で、自由に塗っていく
『ぬりえんじゅ』

失敗も、正解も、ジャッジなし。

子供の頃に戻って
今、あなたが塗りたいように
色鉛筆で塗っていくだけ。

仕上がったぬりえんじゅ
世界でただ1つの あなただけの羽根です♪

ぬりえんじゅワーク後の自分に会いに
いきませんか?

いつも天使と一緒にいられる作品です♪



10月29日(月)
11時〜
あざみ野マムズダイニングさんにて
ぬりえんじゅランチ会♪

終了しました!



第2弾✨決定!
ぬりえんじゅランチ会
3月2日(月)11時〜
あざみ野 マムズダイニングにて
残席1名様!



お問い合わせ、お申し込みは

LINE @
お願いします



友だち追加