第6弾✨オリジナルビーズマットは、完売しました! | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




先程、LINE@から
第6弾✨Sakurangeオリジナルビーズマット✨


全6枚✨

ご案内いたしましたが


ナントッ!

完売いたしました〜✨



ありがとうございました〜(*゚▽゚*)



あら。

さて。

どうしましょう(^^;;?


中目黒アロマカフェでの
さくらんじゅのBeads  cafe  展示会✨

で、ビーズマットの販売が
なくなりました(^^;;



ミシンスタッフさんと
打ち合わせ時に
第7弾✨
に向けて、お話をさせていただきましてね






今回のメイン生地に限り
1枚ずつは、制作出来るかもっ。

と、残りの生地をチェックしていたのです(^^;;



全て1点ものに、こだわっているため
まったく同じパターンは、制作しませんが
メイン生地のご希望をうかがって
“お任せ” での布合わせで
お引き受けするかもしれません。



ミシンスタッフさんと
検討後、またお知らせいたしますね。




さくらんじゅのBeads  cafe✨
9月7日(金)・8(土)
  10時半〜17時 (最終日〜16時半)

●中目黒 アロマカフェにて



一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*゚▽゚*)

カフェは通常営業中です♪
フラ〜ッと、お立ち寄りください♪






●第7弾✨ 
Sakurangeオリジナルビーズマットは
11月28日(水)〜の
あざみ野 展示会にて販売いたします♪





友だち追加