1作品のキット数が少ない理由♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




昨日ね

アロマカフェさんで、レッスンだったでしょ。
(ミルクを一混ぜしたスプーン画像で失礼(^^;;〜)





皆さんが、お帰りになった後
1人ゆっくり、振り返りの時間と
これからのことを妄想。。。


でね

参加してくださった方達と
お話するでしょ。

いろいろ質問もあるのね。


私の中で
当たり前というか、普通だから

あまり考えないんだけど


その質問って
見方を変えて見れる

ってことでもあってね。





●ブログでいいなぁ!
と思ったら、完売してるのです。
私が、好きなのは、いつもなくなっちゃう(^^;;

1作品に、いくつくらいキットがあるのですか?




↑あ〜あ。
気になるんだね〜〜。。。


きちんと決めてないの(^^;;

その時、その作品によるの。





定番アクセサリーもありますよ〜。
色展開しやすいデザインのもの。

それでも
同じカラーで、大量にはキット化しません。




Sakurange アクセサリーは
異素材ミックスが多いでしょ。


メインのさっ
使いたい素材や、脇役ちゃんでも
レアな素材があるでしょ。


例えば
スワロやチェコビーズなどの
定番ビーズ以外ってことね。


天然石だったり
ヴィンテージビーズだったり
輸入ビーズだったりね。



これらは
趣味アクセサリーで、取り入れるならば
ノーリスクだけど


私みたいに
レッスンやオーダーアクセサリーだと
その1つがないと
作品全体のバランスが、変わってくるわけ。




昨日の質問では、ありませんが

●この作品の、ココが、◯色がいい。


あ〜あ。
これも、ない(^^;;


この作品は、ココが、その色だから
バランスがいいの♪

ココを、変えたら
全体を変更することになります〜。

それ、オーダーアクセサリーと
同じ括り〜ってこと。



さっきのね
キット数の話に戻すとね


どの素材も
同じ数だけ入ってたり
連売りしてるわけでなく

 


そして、1作品にね

1つしか使わなかったり
30こも、使ってたりね

いろいろなの。


当然、ぴったり、全てを無駄なく使い切る
キット数なんて。。。ね〜〜?



昨日、仕入れてきた素材ちゃん✨

秋冬作品用です。




ちょっとずつ
あちこちで、集めてきてね

アクセサリーをデザイン&制作します。




仕入れの段階でね

あっ、この素材✨
絶対に、活かせそう!

って思ったら
まとめて、買っちゃうんだけどね。



それでも
30キットも、作る気がしないからね〜〜。

多くて25キット位かなぁ。


少ないと、10キットもない場合も。



素材が揃わない場合

↑追加タイミングを誤ってね 
   仕入れ先になくなってしまうパターン(^^;;




それから

まだ仕入れ先にありそうだけど(メイン)
サブ素材のストックがなくて

それを新たに仕入れると
残りが無駄になることが予測出来る場合。



欲しい!

って、言っててもね


ほら
シーズンごとに、新作を発表してるでしょ。


みなさん、新作好きなのよ〜。笑笑。



だからね

Sakurangeアクセサリーは
大量に、ないわけ✨



キュン
ってしたら

その気持ちに素直に
お申し込みくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日、私がカフェレッスンで
身に着けていたアクセサリー✨





ラスト1点です!




●7月7日(土)10時半〜
アロマカフェさんで、レッスン






コチラは、キットね〜〜
   


あ〜。

それから、1作品のキット数が少ない理由✨

一番は

同じ作品を、ずっとレッスンしたくないから


これはね

子供の頃から

母に

“1点物好き”

“みんなと同じじゃない物がイイ”

って、言われ続けてきたからかなっ。






↓コチラは、ヴィンテージビーズを使用✨
個性的なSakurange アクセサリーの中では
おとなしめだと思いま〜す。


残席2名様です!



キュン作品✨
あったかなぁ。。。



*****

LINE@やってます♪

ブログよりも、FBよりも
いち早くSakurangeニュースを
お知らせします。

お問い合わせも
お気軽にコメント下さい♪
ご質問も、受付けてます。
通常のLINEのように、1対1でトークが
出来ます♪

LINE@ お友達追加は、1番下にある
ボタンをクリック!

IDは@ptk9963bです。
LINE画面メニューの友達追加で
ID検索してみて下さいね(*^_^*)



友だち追加