オンラインレッスンを4月6日(月)よりスタート予定です♪ | 練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

美しい素材を使った本格アクセサリーが自分で作れる☆
「ものづくり」の楽しさと技術をお伝えします!
西武池袋線『石神井公園駅』から徒歩3分。
2015年6月、レッスンスタート!

※本キャンペーン期間を4月末までに延長しました♪

ぜひご利用ください。

 

皆さん、こんにちは。ray styleの中三川です。

いつもご利用いただきありがとうございます。


コロナウィルス感染拡大防止の影響により3月から休講・人数制限等、皆様にはご不便をおかけしております。

現段階の状況であれば、教室でのレッスンは、人数制限・換気・アルコール消毒を行いながら、皆様の健康を第一に進めていきたいと考えています。

今後も予定変更の場合があるかと思いますがこの大変な状況を乗り越えましょう。

 

そして、遠方から通学している方や、今後の対策も含め、

お家からレッスンを楽しんでいただけるよう、オンラインレッスンを開催することにしました。ウインク
お試し期間の4/6~4/20の間は、何度受講しても無料です!

4月6日(月)よりスタート予定ですアップ

オンライン受講は、皆さんに同じキットを作っていただきます。

待望の新作キットの技術はワイヤーと糸です♪

キットの色をお選びの上、LINE@かメールにてご注文ください♪


オンライン受講の方法、内容については、下記の画像をご参照ください。

不慣れな面も多々あると思いますがよろしくお願いします。

こんな時だからこそ、毎日を少しでも楽しく、笑顔で過ごしたいですね照れ

皆さん、ぜひオンラインで会いましょう音譜