練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

美しい素材を使った本格アクセサリーが自分で作れる☆
「ものづくり」の楽しさと技術をお伝えします!
西武池袋線『石神井公園駅』から徒歩3分。
2015年6月、レッスンスタート!

ベルブログにお越し下さり、ありがとうございます!ベル

$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-製作風景ray styleビーズアクセサリー教室です。
作り方のコツや技法を、初めての方でも安心して、
楽しみながら学んでいただけます。

体験レッスンでは、約20種類の作品の中から
お好きなアイテムを選んでいただけます。
レッスンは、少人数制。
素敵なデザインのアクセサリーを2時間でお作りいただけます。

体験レッスンのご予約はこちら→

こんにちは。
ray styleビーズアクセサリー教室の中三川ですニコニコ
1月7日の緊急事態宣言による外出自粛の流れを受け、
当教室で行っているキャンペーンを、2月末まで延長と致します。

 


受講生のみなさんも、
初めてのオンラインレッスンは「おためし」無料です♪
ビーズだけでなく、パソコン(スマホ、タブレット)の操作まできっちりとサポートしますので安心してご参加くださいウインク

こんな時こそ、お家で楽しめるビーズは私たちの味方です。

人との会話が少なくなっている中、

オンラインという形であっても、誰かと顔を合わせて、話をする。

ビーズという共通のものを通して楽しいって感じることは毎日を生きる支えになります。

私も、みなさんから、ビーズから元気をもらっています。照れ
楽しくビーズアクセサリーを作って、おうち時間を豊かに過ごしましょうアップ

こんにちは。
ray styleビーズアクセサリー教室の中三川です♪


レッスンでは、新作の制作がモリモリ進んでいますウインク

昨年からの新作をブログでも少しずつ紹介していきます。


◆Wing-Vシリーズ制作キット(色:グリーン/ピンク)


◆ネックレス¥4,500(税別)(PONTIガラス  L1ヶ)
◆ピアス¥2,400(税別)(ピン付ドロップS2本)
(イヤリング・樹脂の交換可)

ここ2~3年、ビーズステッチを取り入れた新作が続き、

みなさん、針と糸の技術がぐんと上がりました。ウインク
最初はてこずった図面も、少しずつ追えるようになってきましたね。
こちらの作品は、ペヨーテステッチでモチーフを編みます。

ぐるぐると1周ずつ編んでいくだけで、あら不思議・・・?

 

落ち着いた大人カラーのVモチーフは、お洋服にも合わせやすい!

ぜひ、チャレンジしてください音譜

こんにちは。
ray styleビーズアクセサリー教室の中三川です。
1月の半ばとなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします爆  笑
教室で。オンラインで。
今年も元気にレッスンを行ってまいります。

※教室情報は、現在LINE@メインで発信しています。
イチ早く情報を受け取りたい方はぜひ、LINE@でお友達登録をお願いしますラブラブ

 

 

さて、1月7日より、緊急事態宣言が出ております。
感染対策により一層の気をつけながらとなりますが、レッスンを続けて参ります。

受講生の皆様には今一度、予防策のご確認をお願いします。

①教室の人数制限をさせていただきます(1レッスン2名まで)
②レッスン毎に工具・ルーペ・テーブル・イスの消毒を行います。
※お手持ちの工具を持参していただいても構いません
③入室しましたら、手指の消毒をお願いします。
④マスクの着用をお願いいたします
※お忘れの方は教室にご用意があります。
⑤換気を行います。(1時間に1度)
⑥体調がすぐれない場合はお休みをお願いします。
※当面の間、当日のキャンセル料は発生しません

受講生の皆様は現在のチケットでオンラインレッスンの受講ができますので、状況をみながら教室とオンラインを上手に活用していきましょうアップ
それでは、レッスンでお会いできることを楽しみにしています。