【新作】DFシリーズにネックレスが仲間入り♪ | 練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

美しい素材を使った本格アクセサリーが自分で作れる☆
「ものづくり」の楽しさと技術をお伝えします!
西武池袋線『石神井公園駅』から徒歩3分。
2015年6月、レッスンスタート!

こんにちは。

鎌倉のビーズアクセサリー講師☆中三川麗香(ray)です。


先日、上級コースの作品『DFシリーズ』にネックレスが仲間入りしました♪

$神奈川県鎌倉市のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ-DFネックレス



クリスタルガラスをビーズで囲み編みして、立体的に仕上げます。

ハードで存在感あるパーツですが、意外と肌に馴染んで、とってもセクシ~ラブラブ

ぜひ、リングとセットで作ってくださいねニコニコ


難易度★★★☆☆
ネックレス製作時間:約2時間
price:\4,410


◆お揃いのリング&ブレスはこちらで紹介↓↓
http://www.ray-style.com/kit/h007.shtml







教室では、この春からビーズを始めた生徒さんが、

メキメキと上達されて、

上級コースへと進級される方がみえてきましたニコニコ


3ヶ月前は、テグスもピンも触ったことがなかった生徒さんが、

今では、まるで職人のような手さばき(笑)で

アクセサリー作りを楽しんでいますにひひ







ray styleは、一人ひとりの目標やライフスタイルに合わせて、

自由に通える少人数制のビーズ教室です♪


作ってみたいけど、不器用で自信がない・・・と思われている方、


大丈夫です!


通われている受講生のみなさん、そこからスタートしていますニコニコ

この夏、ビーズを始めてみたい!

とお考えの方、ぜひ、体験レッスンにお越しください♪

お部屋を涼しくして、お待ちしております(≡^∇^≡)



◆ray styleビーズアクセサリー教室◆

$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-中級デザイン$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-教室風景【レッスン日&時間】
毎週月・火・水
第2・第4土曜日

1部:10:30~12:30
2部:13:30~15:30

【お問い合わせ】
電話:0467-53-7490
体験コース申込みフォーム:
PCからはこちら 
携帯からはこちら 

【住所】
神奈川県鎌倉市台2-8-28
大船駅からの道順 
富士見町駅からの道順