日本最大級のビーズの祭典「ビーズアートショー」に出店! | 練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

美しい素材を使った本格アクセサリーが自分で作れる☆
「ものづくり」の楽しさと技術をお伝えします!
西武池袋線『石神井公園駅』から徒歩3分。
2015年6月、レッスンスタート!

お知らせです!!

東京都・自由が丘にあるビーズアクセサリースクール『La,Karu』が、
今年の「ビーズアートショー」に出展します!

『La,Karu』は、私がビーズを始めたきっかけとなったお教室です。

デザイナーの先生が次々に生み出す作品は、
今までの「ビーズ」の概念をくつがえすような高級感と繊細さがあり、
そのスタイリッシュなデザインは、普段使いにも、ちょっとお洒落をしたい時にも、
身につけた人を輝かせる力があります。

そんなアクセサリーに魅せられて、
ray styleで取り扱っている教材は、すべて『La,Karu』のデザインを使用しています。

ビーズアートショーでは、
アクセサリーキットやパーツを紹介しておりますので、
ご都合の良い方は、この機会にどうぞ、お立ち寄りくださいね。


それでは、詳細です。

◆日程
2011年11月5日(土)~7日(月)10:00~18:00

◆場所
横浜港大さん橋ホール ⑮ブース

◆ビーズアートショーWebサイト
http://www.bead-art-show.com/yokohama11a/index.html



$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-ビーズアートショー横浜2010


去年の会場の様子です。
たくさんのブースが並んでいて賑やかなのは然ることながら、
バックの海(&船)がとてもいい感じですねー波

私自身は、今までビーズアートショーに足を運んだことはなかったのですが、
この機会に、様々な作品に触れて、良い刺激を受けてこようと思います!
「国内最大級のビーズの祭典」ということで、期待大ドキドキです。
ブログでも、当日の様子をレポートしますねニコニコ

ビーズアートショーのリーフレットは、こちらからダウンロードできます☆

$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-リーフレット表
表:PDF(166KB)






$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-リーフレット裏
裏:PDF(354KB)







それでは、また!




※会場写真・リーフレットは、許可を得て掲載しています。





◆ray styleビーズアクセサリー教室◆

$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-中級デザイン$ビーズアクセサリー教室 ray styleスタッフブログ-教室風景【レッスン日&時間】
毎週月・水・金
第2・第4土曜日

1部:10:30~12:30
2部:13:30~15:30

【お問い合わせ】
電話:0467-53-7490
体験コース申込みフォーム:
PCからはこちら 
携帯からはこちら 

【住所】
神奈川県鎌倉市台2-8-28
大船駅からの道順 
富士見町駅からの道順