イベントを終えて | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会


  素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」
吉祥寺アクセサリー教室
Beads My Favorite
指導歴10年以上の確かな技術と
こだわりのオリジナルデザインキット
 「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室 
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会
 
ご訪問下さりありがとうございます
講師のKEIです
 









 わくわくマルシェin立川
主催:多摩らいふ倶楽部×me:rise立川
 
 無事終了いたしました














新しい出会いと
会うと元気になっちゃう作家仲間と
支えてくれるアシスタントsちゃんと娘っ子ちゃん
&娘

そしてこのイベントを企画して下さった
多摩らいふ倶楽部さま

皆さんに感謝申し上げます

本当に学びが多い1日でした


講師モード
からの



爆笑

人気講師なのが納得の
お2人のお人柄✨

またイベントご一緒したいな〜





ランキングに参加してます!
皆様のおかげで上昇中です馬
人気ブログランキングへ ☜ポチっと1回お願いします音譜
 
 
 

👆
アクセサリー画像や日常のひとこまを載せています
是非のぞいてみてください