結果はずーっと後に出るかもですが | Bijou M 天使の涙(ビーズ)

Bijou M 天使の涙(ビーズ)

大人のアクセサリーBijou Mの南 賢美です。
名古屋を中心にデパート展示販売、イベント販売、教室を開催しております。
全国で作品を販売出来るように努力しております。

こんばんは。
大人のアクセサリーbijou Mの南 賢美です。

約2ヶ月前から毎日出来る限り5000歩以上歩いています。

たくさん動く人からすると5000歩って少ないと感じるかも分かりませんが

家大好き人の私からするとかなりの目標です。

出来る限り 毎日夜娘と40分から1時間歩きました。

全然体重が減らない2ヶ月でしたが久しぶりに会う人から痩せてないと言われたりしてまた励みになったり…

でもやっと昨日から1キロ体重の変化が‼️


このように結果が後に出る場合もありますよね。


ダイエットだけではなく仕事などでも

諦めようかな?

やっぱり意味ないのかな?

など悩む時間があります。

私ももちろんそうなのです。

でもいつかやっぱり諦めなくて良かったと思う時が来る事を信じて今日も…






今日のご紹介のネックレスは


すごく色が気に入っています。

長さは約47センチです。

ヨーロッパビーズとたくさんのスワロスキーなど使用しました。


ヨーロッパの貴婦人がつけていそうな雰囲気をイメージしました。


写真ではうまく伝わらなく残念ですが12月栄三越で販売予定ですのでぜひ直接見にいらっしゃってください。









来年の2月ごろから自宅教室のやり方を立て直してまた教室を再開したいと思っています。


その時には一緒に仕事をしたい方のサポートも出来る教室も準備する予定です。


これからもよろしくお願いします。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

  •   
  •   10月18日  10時30分から12時30分まで   14時から16時まで 
  • 名古屋駅のタカシマヤ ゲートタワーモールのパーツクラブでビーズ教室を行います。(定員6人)
  • パーツクラブでの予約は店頭にて可能です。授業費1620円

 

 

 

 

 

 作品の問い合わせなどはこちらのラインでお願いします。

 

 

 

Instagramも是非どうぞ