お花の季節♪ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

お久し振りです~ほっこり

いつの間にか5月も中旬になってしまいましたあせる

ほったらかし状態ですみません、いつもの事ですが笑

 

教室の方は有難い事に生徒さんが続けて来て下さって

いるので、忙しくしています。

年々記憶力が低下しているので教室前は予習が欠かせ

ませんが、生徒さん達と楽しくレッスンさせて頂いて

います音譜

 

お花の季節ですね~赤薔薇

ベランダに数本バラがあるのですが、咲き始めていて

毎日を癒してくれていますラブラブ

購入したものではなくて、妹が挿し木をしてくれたものを

貰いました。だからまだ小さな木が多いのですが咲いて

くれると嬉しいです。

赤と白しかないので黄色が欲しいなぁと思っていたら、

知り合いに頂けることになりました。

来年は黄色いバラも楽しめるかも~音符