オーダーのブローチ♪ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

お久し振りです~てへぺろ

 

お彼岸ですねクローバー

早速昨日のうちにお墓参りしてきました。

やることやってスッキリー~OK

 

 

オーダー頂いたブローチを作りました~キラキラ

ワイヤーで作っていますが、所々テグスも使いました。

テグスを使うとパーツが動かずしっかり固定されるので

時々使います合格

 

オーダーは2個だったのですが、ついでにもう一つ。

オフホワイトのパールのブローチはスカシのブローチ台が

あったのでそれを使いました。

新しく材料を揃えなくても手持ちの材料でも結構新作は

作れるものだと思いました爆笑

 

まだ作れるものがあるか物色中です~音譜