リビングカルチャー 見本 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

今日も暑いですね~晴れ


振り込みの予定があるのですが、行こうかな~と思うと黒い雲が

出て来てちょっと雨が降って少しすると晴れたり~何だか天気に

振り回されている感じです。

昨日みたいな竜巻があったら恐いですしね雷


先日から悩んでいたリビングカルチャーの見本がやっとできました。

悩みに悩んで何年か前に作ったものをアレンジしました。

刺繍のブローチもいいかな?なんて考えてデザインしてみたのですが

やはり時間がかかってしまうので諦めました諦め




Milky Beads


中心部分はテグスで、外側はワイヤーで作ります。

古いレシピを見てみたら、シャワー台はきわで買ったものでした。

穴の数が同じじゃないとデザインが変わってくるので、久しぶりにきわで

お買い物をしてみました。

チェコビーズも良い色で満足しました~ぐっと

教室は10月15日を予定しています。

材料費は2000円、講習費は2100円になります。

多分来週のリビング新聞には掲載されると思います。

多くの方のご参加お待ちしています音譜