小物をいくつか | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

また暑さがぶり返しましたね~晴れ

明日まで続くそうですから、体調には気を付けたいですね。


さて2週間後に迫った展示会の準備を始めています。

まだ早いと思われるかもしれませんが、最近早め早めに

準備しないと安心できないのです~年齢のせいですね(*´∀`*)


一緒に出展される方に100点くらいお願いします、と言われたて

ノルマは達成したので、昨日から値札付けをして納品書も書き

終わりました。

あとはラッピング用に少し買い足さなければならないし、什器や

テーブル用の布の準備、教室案内のフライヤーとかもろもろ

細かいこともまだありますね。


まぁ、でもまだ2週間あるので、、、ピアスとイヤリングを作って

みました。



Milky Beads

初めてのところなので、どういうお客様がいらっしゃるのか想像もつきません。

デザインも悩むところなのですが、自分好みで作ってみましたラブラブ


明日から9月ですね~もみじ
1週目からレッスンや予定がびっしりで休む暇がないくらい~ちょこまか

モードの研修会、展示会、そしてクロッシェ上級のレッスンも受け始める

予定です。

月末にはおちびちゃんも来る予定だし~赤ちゃん

忙しくなりそうです~ヒィー