自宅レッスン | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

予報通りに雪でしたね~雪の結晶

でも前回ほどではなかったのでもう溶けている所も多いですね。


今日は自宅レッスンの日でしたので、生徒さんがいらっしゃるかどうか

心配でしたが、「楽しみにしていたので~」と来て下さいました。

スタッドレスをはいているそうなので安心しましたほっ…


さて今日は先日のクロッシェ体験作品をさくっと仕上げて

ビードルワーク講座のスタートですスタート

生徒さんも初めてだけど、私も初めての講座のレッスンです。


レッスン1は先日の体験作品と同じようなデザインなので簡単ですね!

なんて考えていたら、私が早速ミスしてしまいました~叫び

糸の配分を間違えてしまいました~まぁでもそんなに支障はなく

完成しました~あせる

ごめんなさいね~「第1号さんなので~」なんて言ってしまいましたが、

言い訳になりませんよね~以後気をつけます土下座


そしてレッスン2へ。

こちらもフラットスパイラルなので2、3段も編めば理解できますね。

こちらは完成まではいきませんでしたので宿題にさせて頂きました。


ビードルワークは作り易いのでステッチ講座を受ける前に習うには

とてもいい講座だと思います。

これから始める生徒さんには是非勧めようと思います~オススメ*


画像は学習フォーラムよりお借りしました。



Milky Beads


Milky Beads