講習&新しい委託先 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

暫くぶりにトーカイでの講習でした。

今日の生徒さんは3名。

ステッチ、ワイヤー、フリーレッスン、3者三様でしたニコニコ


フリーレッスンの生徒さんはペヨーテのストラップが3回目で

仕上がりました完成

体験用とはいいながら結構な時間がかかりますあせる

モードの生徒さんは「イパネマの娘のチョーカー」を作りましたが

完成まではいかず・・・出来るところまで作って来てくださいね~頑張れ日本! 黒豆


ステッチの生徒さんは今日から最後のレッスン12を始めましたが、体調が

思わしくなく葉っぱ1枚でギブアップされました汗

こういう日もありますよね~いつも黙々と作っているSさん。

今日はゆっくり休んで下さいね~ゆっくり2



話題は変わりまして先月から新しい委託先が決まり納品しています新着

納品したラリエットが売れたのですが、それをご覧になったお友達が

色違いで・・・とオーダーを頂きました。

フリンジ部分を豪華に作ったラリエットです。

ちょっと重みがありますが、付けていてずれないから自分でも大好きです。

明日納品予定です~




Milky Beads