土曜日クラス | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 6月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

梅雨~
って感じの気候です。
なんだか、身体がおもーい
体重、増えたんかな(; ̄ェ ̄)

さて、昨日は土曜日クラス

photo:01



ステッチはK瀬さん、T木さん
ビードルワークはN川さん
ワイヤーレースジュエリーはA井さん
モードは今日からスタートのK杉さん

いつもながら
多種多様なレッスン(^o^)

渕田先生の
デコ刺繍レッスンも
一緒に行われています~

午後からのレッスン
眠い~時間帯ですよね~

って感じで
まったりと始まりました。

K瀬さん、A井さん、N川さん
K杉さんは本日の課題は完成

次の課題へと進みます。

見学の方もお越しになったり
私はバタバタしてましたが

皆さんはマイペースで
レッスンされてました。

暑くなりますが
楽しい土曜日クラスは
賑やかに頑張りましょうね~

人気ブログランキングへ











iPhoneからの投稿