お家でレッスン | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 5月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

3日間のイベントも終わり
まだ荷物も片付いておりませんが~

本日はレッスン(^o^)

ステッチのI井さんと
新しく通われることになった
ジュエリークロッシェのH川さん

photo:01



H川さんは、認定講座
L2のペレンクロッシェ

体験で一度編まれたことがあるので
なんとなく~
覚えていらっしゃいました。

途中、ビーズ通しの間違いがあり
糸を繋ぐレッスンもできました。
トラブルも良い経験ですよね

I井さんは、ライトアングルウィーブ
もう、忘れかけたステッチ(^o^)
でも、手を動かしていると
思い出しますよね。

増し目が、ややこしいので
ゆっくり慎重に~

花弁のベースを編んで来て下さい

お久しぶりの自宅レッスン
楽しい時間でした(^o^)

人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿