全ての人に…感謝 | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



16日からオープンした3日間だけの
アクセサリーショップ
☆Jewelry Forest☆

本日、無事に終わりました。

photo:01



お天気に恵まれた
3日間

たくさんの方に
お越し頂きました。

お買い上げ頂いたアクセサリーは
いつまでも、貴方を輝かせるために
そばに寄り添っているはずです。

大切にしてやって下さい(^o^)

ありがとうございました。


また、昨年に続き
会場をお借りしました
cotohaさん。
オーナーの谷奥ご夫妻と
スタッフの皆さん
お世話になりました。

ますます素敵な空間になっている
癒されるお店です。

http://www.cotoha.me


そして~
今回、仲間として
一緒に企画し
一緒に準備し
一緒に盛り上げた
10名の作家たち
私もその一人(^o^)

もちろん
「作家」なんて言える
身分ではない10名ですが

今回はあえて
そうさせて頂きました。

自分の作品にプライドを持てるように
愛情を持てるように
そして、それをお伝えできるように

このイベントを企画した日から
今日まで
お疲れ様でした。
そして、楽しい時間を
ありがとうございました。

明日から
またレッスンに集中です(^o^)


人気ブログランキングへ