ワイヤーレースジュエリー | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ

ベル] ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 4月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

今日はM本さん宅での
ワイヤーレースジュエリーレッスン

photo:01



ブラッシュアップ教材から
フェニーでアフガン編みして
ハートモチーフを作ります。

前回、大きいパーツを編むことが
宿題だったのですが
表編みの往復編みと
勘違いされて
私が手直しさせて頂きました~

アフガン戻り
って、なんやねん?
ってなりますよね(^o^)

その間に小さなハートを
組立てて頂きました~

編み地がどうしてサンプル
のようになってるのか?

謎が解明されましたね(*^^*)

ワイヤーを編む

なかなか奥が深いレッスンです。


人気ブログランキングへ










iPhoneからの投稿