遠方からありがとうございます | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ

ベル] ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 4月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

今日は遠方からの生徒さんお二人

Eさんは福知山
Hさんは金沢

お二人とも
お子さんが京都に在住されている
という共通点

お子さんの所へ
来られるついでに
レッスンにお越し頂いてます

私~
息子ちゃんが東京におりますが
様子を見に行きたいとも
思わないのですが…(^o^)

優しいお母さんですよね

photo:01



Eさんはステッチのブラッシュアップ
人気の作品です。

アフリカンヘリックスの増し目が登場
しっかり習得して頂けました

お家で完成できますね(^o^)

Hさんは上級ジュリークロッシェ
最終レッスンです。

遠方からのお越しなので
短期講座で受講していただければ
よかったのですが
私の都合で
標準講座でのレッスン
ただ、工夫して
詰め込みレッスンでした(^o^)

本日は
その補足も兼ねて
いろいろご説明

これから、金沢で
ジュリークロッシェ上級講座を
開講して頂きたいですものね

頑張ってください~

人気ブログランキングへ











iPhoneからの投稿