土曜日クラス | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 3月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

··········································

宝石ブルーコスチュームジュエリー講座(京都新聞文化センター)随時受講生募集中宝石ブルー
モードジュエリーメイキング、ジュエリークロッシェ、
ジュエルDecoreもレッスンします。

(お問合わせ&お申し込みは事務局 TEL:075-213-8141)

·······································

今日は小雨な土曜日でした。

土曜日クラスのレッスン

photo:01



ワイヤーレースジュエリーは
Y木さんとA井さん
Y木さんはフェニーで編んだモチーフに
飾りを付けてストラップに~
A井さんは、輪編みと円形編みのレッスン
途中でワイヤーが切れちゃって
残念でした(;_;)

ビードルワークはN川さん
赤い蛇腹モチーフが素敵。
そして、この作品には
デスクスレダーを使う
ビードルワークならではの
必殺技が盛り込まれてます(^o^)

ジュエリークロッシェのE藤さん
お久しぶりのご参加
チューブクロッシェの復習
はぎ合わせも
もう一度、確認して下さいね。

モードは、これまた久しぶり
Y田さん

STYLE4の三つ編み部分
お花パーツをレッスンしました。

この作品はコツコツと
繊細なパーツ作りが大切

ゆっくり頑張りましょう

今日も、渕田先生の
デコ刺繍講座と一緒

賑やかなレッスンとなりました。

それにしても
花粉なのかPMなのか

鼻声が治りません

春は待ち遠しいけど
困ったもんですね

人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿