誕生日だけどレッスンだぜ! | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 3月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

··········································

宝石ブルーコスチュームジュエリー講座(京都新聞文化センター)随時受講生募集中宝石ブルー
モードジュエリーメイキング、ジュエリークロッシェ、
ジュエルDecoreもレッスンします。

(お問合わせ&お申し込みは事務局 TEL:075-213-8141)

·······································

またまた寒くなりましたね。
昨日の雪は
横殴りの風と共に
かかってこんかい!
的な降り方で
顔のシワが増えてしまいそうでした。

顔のシワが増えて
本日、歳も一つ増えました(^_^;)

さて、今日のレッスンは
ステッチのT宮さんとEさん

photo:01



上級講座L4の仕上げ
T宮さんは一つ一つ
キチンと作られます。
仕事が丁寧なんですよね~

復刻版の三角モチーフを
仕上げているEさん

ややこしいのは
ビーズの配色。
それを二色刷りのレシピで
理解するのは
大変ですよね~。

ネックレス部分も
ややこしいですが、
ゆっくりと編んで来て下さい。

風邪なのか花粉なのか
よくわからない
鼻声な私ですが

誕生日を迎え~
ええ加減
しっかりせななぁ~(;_;)
と思う日なのでした~

photo:02



ケーキ
ご馳走になっちゃった(*^_^*)

人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿