上空 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

酷く雷を伴う雨。。。

 

 

雷が鳴ると気持ちいい

 

上空に何かあるのだろうか

 

 

 

 

雲の上に意識を向けると

 

すっかりと癒されていく

 

 

上空で誰かがキャッチしてくれているかのようだ

 

 

 

 

 

本日も

 

ヨーガ教室~~

 

 

車で行きます!!

 

比良山の麓~~(^0^)

 

山がね本当に美しいのよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

昨夜は久しぶりに宇宙からの来訪者が。。。

 

なぜか船に乗っている青でございましたが

 

海が広がる彼方から。。。やってくるんだなあ。。

 

これが怖い。。。

 

 

場面が変わって

 

馬に乗って馬場をぐるぐると回っている青でございました

 

馬と意思が通じていて。。

 

たいへんに楽しい感じでした

 

 

(青は高校生の頃、馬術部でした~)

 

 

 

ん?

 

どちらが先だったんかなあ

 

 

夢って消えていきますね