何やろ。。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ご近所さん

 

ご夫婦とも仲良くさせていただいております。。。

 

 

昨日は

 

「え?」という会話だったんです

 

次男が北海道の酪農に就活に行ってきたのですが。。

 

そのことでお尋ねくださいました。。

 

青は

 

次男が北海道に行ったら

 

彼女作りたいと言っていたと答えたのですが。。。

 

 

そこで

 

何とも返答が

 

辛かったです。。。

 

それならお父さんにソープ街に連れていってもらわなくちゃねと。。。

 

これって

 

言われた方も何て答えたら良いのか。。。

 

 

女性としても。。母親としても。。とても辛かったです。。。

 

 

以前

 

長男にも私の実父から

 

同じようなことを言われたのですが

 

それを長男に話したところ

 

「余計なお世話です」と一蹴されましたが

 

そのことを伝えました。。。

 

 

 

今の若い男のたちがどんな風に思っているのか

 

わたしには分かりませんが

 

70代以上の男性方々の性の考え方には

 

深く女性蔑視があるような・・・

 

あるいは女性を悦ばせたいという思いがあるなら

 

純粋な思いだけで十分ですし

 

テクニックをつけたいと考えるなら

 

アダム徳永さんをお勧めしたいですね

 

 

肉体的・物理的な接触での快感で満足するものだという考えは

 

低能なものだと思います

 

いいですね~~男性は。。それで満足できるのですものね

 

 

 

青は

 

アカン~~でしたね

 

 

発情する時期はありましたが

 

それでも心が満たされない行為はホント嫌なことだと考えます