奇跡 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

リセットできることの奇跡💦

 

 

最近

 

気になっていたyoutube動画の誘導?瞑想??

 

ひすいこたろうさんの

 

「ミラクルクエスチョン」というものがあって

 

時々試していましたあ~💦

 

 

 

ずっと望んでいる心の奥底に眠る奇跡のイメージ!!

 

そんなものをぼ~~っとイメージするようなのですが

 

 

 

なぜか

 

声を聴きながら入っていくと

 

完全に手放してしまって即オフ。。眠ってしまうか

 

眠らずに思考するかのどちらかだったんです

 

 

今朝は

 

4時起き~~💦

 

ずっと心配している事柄からの脱出を試みるべく

 

ミラクルクエスチョンを行ってみたのでありました~~

 

 

ええええええ~~そうだったんや!!ということを体験していましたよ

 

青はその願望にずっと蓋をしていたこと

 

その願望は

 

 

これを書こうとすると消えてなくなってしまって

 

ストップしてきます。。

 

 

ちょっとだけ頑張って書いてみると。。

 

 

 

そのいのちの源に還るのは

 

自分と相手

 

どちらでも良いという感覚なんです

 

 

青は

 

大きくダイブしていました

 

そうですねえ

 

ちょっと前にも鬱が酷くて

 

逝きたいと願っていましたので

 

青が逝きたいのは通常で~💦怖くないのでありますなあ

 

 

お!!久しぶりにこの欲求の波きてるやんって乗ってみましたら

 

この世のしがらみって切れてるなあ~~~💦

 

 

そこから還ってきたら

 

あら不思議~~

 

生まれ変わってましたさ~~ってお話し

 

同時に心配事も悩み事も解決してしまっていましたねえ

 

 

ミラクルリセットしてしまいましたさ~~