だよね。。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

青はね

 

地獄は存在すると思ってます

 

 

人の思い(念)はとても強いもので

 

他人に与える影響も大きなものです

 

そのことをよく心に置いて生きていくことは

 

自分の身を守り

 

相手の心を守ることにもなるのではないのかと思います

 

 

 

良い思念はそれなりに

 

悪い思念もそれなりに

 

その後の人生に関わっていくと思います

 

 

問題は

 

自分がどんな思念を持って生きているのかを知らないことです

 

 

 

 

 

やっかいなのは

 

そのどちらであっても

 

マインドなのだなあということです

 

 

良い思念であれば

 

それで良いということではありません

 

 

それらを手放して良く観察できるかどうかが肝心です

 

それは悪い思念であれば尚更のことです