~~~~戻ってきました!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨日は夕方からの教室!!

 

今年2月から始まった新しいクラスでした!!

 

4か月を過ぎようとしています!!

 

 

人数は7名ととてもコンパクトな教室!!

 

和室で行っていますよ

 

 

昨日は

 

あれ?いつもと違うって思っていました

 

 

 

お部屋が変わってきましたよ!!

 

(いつも片隅がどんよりしていた部屋だったのですが。。

消えましたね!!!)

 

そして

 

青の声のト~~ンと

 

呼吸が戻っていました!!!!!

 

 

わ~~~~い

 

こちらは

 

皆さんが同じ職場ということもあって

 

もともとの信頼関係が堅固なこともあって

 

めっちゃ飲み込み速くて

 

リラックスも絶品なんです!!

 

 

 

ありがとうございましたあ

 

 

(^0^)