振り返ると。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

振り返ると

3月からその異変は始まっていました。。。

 

3月の3日に

ヨーガの恩師に会いに西宮まで行った青でした。。

 

 

すっかりと顔も忘れられて。。

当日の参加も許可されてなかったのでございますなあ。。

 

片道電車で2時間ですから。。

すごすごと帰るのか。。。っと頭が真っ白になってしまいましたよ

 

 

そんな歯車のかみ合わない。。変な感覚を覚えたのでございました。。

 

(いつも物事がスイスイ~~の青には本当にガツンときました)

 

2月いっぱいで5年間務めたパートを辞めて

少し気持ちに余裕が出たのも束の間で。。。

 

連日休日が消えていく。。。忙しい日々でした

 

ずっと心配していた実父との連絡も取れて

気持ちは楽になっていくのかと思いましたが。。。

 

相変わらずのワンマンな実父には振り回されていきました。。

(銀行口座のこととかね。。こちらの常識が全く通用しません)

 

4月に入って身体の異変に気が付きました。。

しかし。。痛みの原因がわからず。。

 

ヒーリングを受けたり

整体に行くも。。結局のところ皮膚科で診てもらって

帯状疱疹と診断されました

 

痛みはどんどんと酷くなっていき。。

痛み止めの薬は身体の感覚を狂わせていました。。。

 

5月に入って

気分転換の淡路島旅は次男の運転でゆっくりできました

 

場所を変えるって!!凄いですね!!

本当に気分転換できましたよ~~

 

痛みは少しづつ楽になっていきました

夏野菜の畑の準備やポット苗作りもぼちぼちと進めていました

 

今はすっかりと痛みも取れて

薬を止めています~💦💦💦

 

身体が元に戻っていくようです。。。

 

今朝は

 

この3か月の振り返りと。。

 

6月の 予定を書き出していました!!

 

 

意識が自由になってきてます

 

 

え。。意識が不自由ってあるの?って話しですが

 

思い悩んでいる時って

 

不自由ですよね

 

しかも。。。その引き摺られ方って。。半端ありませんでした。。。

 

 

やっとちょっと一息ついてます

 

 

ありがとうございます