旅行に行って走り回るとかダメ! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

抗ヘルペス剤を1週間飲み終えて。。。

 

行ってきました皮膚科。。。💦💦💦

 

疱疹の様子を診てもらって

 

「順調です」って~~

 

しかし。。。痛い。。。

 

するとこの痛みは長いですよ。。。とのことでした。。。

 

 

 

 

 

痛み止めを2週間処方される青でございましたあ。。。💦💦💦

 

 

 

確かに痛い。。。

 

 

ええええ。。まだまだ。。痛いのかい。。

 

おそるべし帯状疱疹でございます

 

身体が治すのに体力を使っていますので

 

旅行など走り回って疲れないように

 

しずかにお過ごしくださいとのことでした。。💦💦