本日のヨーガ教室~~♪ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

午前のヨーガ教室行ってまいりました~~~

 

馬鹿正直な青は

皆さまに帯状疱疹なりました。。。と報告して

 

「本日は出力20%でいきます~~」

 

だったわけですが!!!

 

結局のところしっかりと声も出て

 

めっちゃ癒される~~ヨーガでございましたのお

 

薬が効いてきたのかもしれませんが

 

 

 

いあいあ~~~本日は

 

癒しの光が半端なかったのでございます

 

包まれて~~~痛いところ左上半身~~集中的に治していただきましたあ~~

 

 

えええええ~~一体誰に~~

 

 

思わず隣の生徒さんに「ありがとうございますう」言っておきました!!!

 

彼女はご自身の

 

自覚があるのかどうかわかりませんが

 

たいへん神聖な大きな御守護さまを連れておられると感じています💦

 

でね

 

いつも水曜日の教室は

 

御守護さまも大集合でヨーガが光で溢れるのでございますのおお

 

 

うふふ

 

 

 

 

いつもお世話になっております

 

ありがとうございます