左目スッキリ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

もやもやが取れました!!

 

心のもやもやもスッキリです!!

 

「不安」が全くありません~~💦💦💦

 

 

 

5月に次男と淡路島一周ツーリングしようと計画立てているのですが~

 

淡路島上陸するのに

 

明石海峡大橋を渡らなくてはなりません。。。

 

青のQS150では。。。横風くらったら~~

 

ひゅんと吹き飛ばされてしまうこと間違いありません。。。

 

そこまでの高速道路も。。。時速80キロが限界の青のバイクでは。。

 

なかなか恐怖ありますよねえ。。💦💦💦

 

 

そのことを考えるだけでも

 

かなりのストレスかかっていました。。。

 

そこまでしてなぜ淡路島??という話しでございますが

 

わりとツーリングスポットだと考えたわけですなあ。。。

 

 

 

 

5月の風はどうなんやろ。。。

 

明石海峡大橋の風速が気になる青でございます

 

 

明日は93歳父親のところに行ってまいります!!

 

本日は午前のヨーガ教室のあと皆さんとお花見ランチ会があります

 

連日。。分刻みの動きをしている青でございます。。。

 

 

 

 

今日は少し早めに出動します

 

ランチ会のお菓子をサプライズ持ち込み予定なの~(^0^)