気もそぞろ。。。(亡者の正体・生霊) | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

危うく事故に会いそうな運転をしていた青でございます。。。

 

 

心がどこかに囚われてしまっていて

 

次男を横に乗せての運転だったのですが。。。ヤバかったです。。

 

 

うううううむうう

 

本日は旅館の仕事を辞めてからすっかりと休日になった青です。。。

 

ゆっくりしよう。。。。。

 

 

 

生霊にやられたな。。。かなり強い生霊です

 

これでずいぶんと苦しめられた人生でした

 

生霊を飛ばしてくる暇があるなら

 

「自分の心配をしてください」です

 

 

 

 

 

本当の思いやりとはどういうものでしょうか

 

 

それは生き様を見てみれば一目瞭然ですが

 

本人にはそれが全く見えてはいない

 

少し自分の置かれている状況を見てみるとハッキリします

 

どう生きれば

 

周りが喜んで

 

声をかけてくれるのか

 

今の状況

 

どれだけ孤独に置かれているのか

 

どのように自覚できているのかな

 

 

 

 

 

今まで娘たちにしてきた仕打ちを

 

まさに今の生き様として受けていることを

 

 

 

 

 

 

 

いやああ

 

実際に

 

肉体を離れても

 

思いが強すぎて

 

成仏どころか。。。

 

地縛霊路線まっしぐらだろうなあと思っています💦💦💦

 

 

親の愛(概念)という呪縛

 

親の愛(思い込み)という思いの強さは

 

親ではありません

 

亡者です

 

 

 

 

分かりやすく言いましょう

 

 

子供は親の所有物ではありません

 

 

 

人生に失敗はありません

 

 

それぞれに輝く人生です

 

 

相手の人生を否定するものは

 

そのままに自分の人生を奈落に陥れることとなるでしょう