気づいている | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

気づいている

 

それはインスピレーションの海に乗っている

 

そんな感じなんだなあ~~って

 

思う今日この頃なんです

 

 

何を選択してどう生きるのか

 

そんな難しいことではなくて

 

日々の小さな選択です

 

何を思い

 

何を行うのか

 

そんなことが

 

インスピレーションで起こっているって

 

感じています

 

 

 

 

昨日は

 

金菱先生の「サンスクリットでヨーガスートラ」の

第4期申し込みをいたしました~~

 

そこで続きはどこかとペラペラしていましたら

 

 

2章39節

執着を手放すと、知恵が生まれる

(ヨーガスートラ向井田みお著より抜粋)

 

ほおおおおって

 

知恵って生まれるんやな~~って思いました

 

その知恵は

 

過去・現在・未来を知る知恵だそうです

 

 

執着という心を縛るものを手放し

ゆるしていくことで

そこに余白がうまれて

本来の知恵が現れてくるということでございましょうね

 

 

 

 

 

ゼロ意識共鳴では

絶え間なく「気づいている」静寂の境地が広がっています

 

 

 

 

そうそう

 

今宵は

 

公開ゼロ意識共鳴があります

 

夜の9時半から

 

意識で繋がりますので

 

よろしければ

 

ゆうこさんのブログにお名前をご表明いただくと

 

つながりやすくなりますよん

 

 

第638回 公開合同ゼロ意識共鳴 意識参加のお誘い | J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆ (ameblo.jp)