欲求不満の終わり~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

昨日

アマゾンでポチリました~

 

当日に着くという。。凄いです

 

 

 

 

 

さ~~!!

 

 

青の思う

本物のヨーガ教師とは

 

①チャクラがしっかりと活性化していること

(つまりはスシュムナー気道が通っていることですな~)

②高次の神霊としっかりと繋がっていること

③深い自己理解の体験があること

(その自己理解は無限の楽しみですなあ)

 

ここは絶対に外せないのでございます~~

 

それでね!!!!!

 

なんと灯台下暗しだったのですなああ

 

 

青自身

 

最初にヨーガに出会い

教えていただいた先生が

 

この3つにすっかりと当てはまる先生だったのです!!

 

 

 

 

しかも

先生に

習いだしてすぐにマハームドラーでスシュムナー気道に

アプローチはかかっていたのです!!!

他のアーサナでも

何度も気が遠のくことは起きていましたなあ~💦

 

(今なら分かりますが

マハームドラーによって

クンダリーニにアプローチをかけていたのですから

当然のことだったわけです。。。💦)

 

 

そのうちに

 

異常な精神状態を体験することになった青は

 

なぜか霊能者巡りをすることになって。。。

 

先生に相談することも無かったのおおお

 

 

その当時

まさかヨーガでそういったことが

起きるとは思ってもいなかったのですなあ

 

 

(それは青自身の人生のプロセスなので

ヨーガを行って誰もが起きる体験ではないです💦💦)

 

 

 

 

 

 

本当の癒しとは

 

真実の癒しとはいうのは、本当の意味での癒しというのは

なんでしょう?

 

それは単に、心が癒され、体が癒されて楽になっていると言うのではありません

 

真に癒されるとは、自分の魂の目的に気づくことです

 

自分の人生の課題を克服してゆくことからです

(吉真先生の送ってくださったプリントより抜粋)

 

 

 

 

先生の送ってくださったプリントをあらためて読み返していました

 

 

涙が溢れて止まりませんでした

 

 

 

そうだったんだ

 

もうすでに青は本物のヨーガ教師に出会っていたのだ

 

その先生に最初から教えていただいていたのだ!!!!

 

 

ここに来て

 

気が付いていました

 

 

 

先にあげた青の思う

本物のヨーガ教師の条件は

 

ずっと吉真先生のことを指していたのです

 

 

 

 

 

 

ああああ。。。

 

吉真先生!!生きていてよかったです

 

 

先生と共に再びヨーガ出来るのです!!!

 

 

連絡いたしましたよおお

 

「ありがとう」を言いに行かなくちゃ!!!

 

 

出会って40年

 

本物のヨーガ教師とずっと心に思い続けていた先生は

 

すでに出会っていた

 

最初の先生でした!!!

 

 

先生

 

ありがとうございました

 

これからもご自愛いただいて

 

長くヨーガの指導を続けてください!!!

 

よろしくお願いいたします