生徒さんよりお祝いを頂きました | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

古民家ヨーガで

 

生徒さんからお祝いのお花をいただきました

 

 

頂いてきた

 

教師認定証書を覗き込んで

 

「よく頑張ったね」

 

「この証書を見て

先生への見る目が変わりました」と感想をいただいて。。。

 

ドキッといたしました

 

 

教える内容が何か特別なものへと変わるわけではないのですが

 

生徒さんたちの教室での私に対する眼差しの変化は

 

生徒さんたちにも良い影響があればいいなあって思います

 

 

image

 

 

少しづつ春が近づく古民家前~

 

 

 

そろそろ畑整備

始めたいです!!