空がこれだけ綺麗なら | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

先週のド・緊張のヨーガの会。。。教師認定授与式を無事に終えて。。

 

どんだけ緊張したんや~ってほどに

 

この月曜日…

 

そして新しい教室スタートの火曜日…

 

安定の水曜日…

 

この日はね!!!めっちゃ空が綺麗で

 

何度も泣きそうに感極まっていました!!

 

(おまけに何故か無空さんが心に浮かんでおりましたよ!!

そうでしたね。。ずっと教師認定のことでは青のぐちゃぐちゃした思いを

とことん聞いてくださっていましたので…)

 

 

 

空を見上げて

 

空の青さに感動しながら

 

どんどん緩んでいく青でございましたよ~~~

 

 

 

 

そして!!!昨夜の公開ゼロ意識共鳴では!!

 

スカイプ参加者のみんなのお声が!!!!

 

 

やば~~~い!!胸の奥で響き渡って~~

 

おおおおおおお!!!どれだけ美しいんだ~~~って思ってました

 

 

 

これほどまでに透明感溢れる静寂のサットサンガはありませんね

 

 

このことを体験できる青は本当に幸せ者だと思います

 

 

 

もちろん一人静寂も大事なところではありますが

 

 

仲間との静寂

 

この安心はどこを探してもありませんね!!!!!!

 

 

 

ありがとおおお

 

 

(^0^)