バガヴァッドギーター・カードで目が覚める | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

昨日は

 

妹と建部大社へお参りしてきました~~

 

おみくじは安定の「大吉」でございました~♪

 

この手、この足、この言葉を世界のために使いなさい~って(^0^)

 

ふむふむでございます!!

 

 

 

今朝はね

 

ぼ~~~~っと感が強くて。。意識が膨満してましたあ

 

もうね、どこまで広がるん~~💦ってほどに

 

本日は古民家ヨーガの日で。。どうもね先週の友人のご参加が

 

影響していて~~💦

 

ともかくデカいオーラの方なの~~💦💦💦

 

龍を纏っておいでなさいました~~💦💦💦

 

 

 

 

でね

 

今朝は昨日到着したバガヴァッドギーター・カードを一枚

 

おうちヨーガの後に引きました~~(^0^)

 

 

昨夜に引き続いて。。欲望がテーマでございました!!

 

はい!!欲は深いでございますよお💦

 

カードのメッセージを読んでいるうちに~あれあれ~~って程に

 

地に足つけてました!!

 

目が覚めていました!!

 

素晴らしい~~~

 

 

うふふ

 

 

 

 

image

 

 

昨日は神社のあと

 

お昼を妹といただきました!!(^0^)

 

 

調理が繊細で!!食前に酵素ドリンク出てきたり~~

 

沁みました~~

 

 

 

 

image

 

 

また行こう~~(^0^)