眠たい・・・らしい | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨夜

 

ネドじゅんさんが出ている動画を観ていました~

 

するとね

 

ネドさんの講演会では寝てしまう人が続出だとか~(^0^)

 

たしかに。。ネドさんめっちゃ心地よい~~♪

 

愛の波動が半端ないですよね

 

 

プレムラワット師の講演会でも

 

青。。。半分は寝てしまいますから~~💦

 

 

かなり強烈にシャットダウンさせられてしまう感じとでもいいましょうね

 

 

 

青は~~~💦💦💦

 

自分のヨーガ教室で

 

始まったとたんに眠ってしまうのをグッと耐えてます~💦

 

 

上から降りてきます~~

 

問答無用さんでございますね

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

青はそれをヨーガの神さまと呼んでます

 

 

いつもお世話になっておりやす~~(^0^)

 

 

 

 

 

本日より通常モードでヨーガ教室が始まります~~(^0^)

 

 

 

先週~~土曜日から始まってましたね

 

 

あはは~~