ちょっと寝不足と思ってます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

古民家横~~

 

 

 

 

昨夜は

 

遅くまでYouTube見すぎました。。。

 

宇宙人の話とか。。木村秋則さんの話とか。。

 

はせくらみゆきさんのお話。。めっちゃ興味深く聞いてましたあ

 

思わずAmazonではせくらさんの本をポチる青でございましたよお

 

💦💦💦

 

 

夜空の星。。

 

地球の周りにもうねこれは星でしょって思っている光が

 

全部動きまくるような夢を良くみるのでございますよお。。

 

その夢の不気味さって。。ちょっとねえ

 

毎回。。本当にドキドキしてしまいます

 

それも同じ逃げる夢なのねえ

 

青は空中を飛んで逃げています

 

隠れています

 

大きな物体がいくつも空から降ってきます

 

小さな宇宙船がくるくると飛んできています

 

めっちゃ気味悪いのおお

 

 

夢ね

 

しかも毎回同じ夢。。

 

 

もうねええ

 

何回見たかなあ。。。

 

 

それを思い出しました

 

 

💦💦💦