即・・即・・ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨日は午前・午後とヨーガ教室がありましたあ💦💦💦

 

 

その合間に

 

炭んこパンやさんまで~行きました!!

 

何となく予感はあったのですが。。久しぶりだったので。。

 

えへへ~~~って

 

え!!え!!え!!看板が無い!!!

 

閉まっていましたあ

 

 

何てことでしょう!!!!

 

国産小麦粉で

 

全粒粉100%から50%~

 

米粉と本当にこだわって

 

 

食べること・生きることをきちんと

 

見つめておられる店主さまでございました!!

 

 

あかんやん!!!!どういう理由かなああ

 

経営維持が難しかったのだろうか?

 

環境の変化だろうか?

 

お元気なら良いのですが!!!

 

もう食べられないと思うと!!

 

ほんと残念です💦💦💦

 

 

 

変化・変容の速さが再び増し増し~~の今朝の青は

 

さらにスッキリしています!!!

 

 

昨日。一昨日と朝4時起きだった青は。。。。

 

今朝はぐっすりと6時まで寝ましたよ!!!

 

 

ふ~~~~~💦💦💦

 

 

 

再び心身が楽楽~~(^0^)

 

 

今日も一日元気でがんばろう~~

 

 

旅館の清掃パートの日だよん