おはようございます! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

image

 

 

8月末提出締め切り分の追い込みが始まってます。。💦💦💦

 

 

なんといっても!!

来週は次男と白川郷にお泊りツーリングと決まっていますので

 

気持ちスッキリと解放されてきたい~~と思っています!!

 

 

今朝も!!興奮して

ツーリング準備の手筈を考えておりますと

(カッパの購入とか!!ルートの確認とか!!)

 

もうねえ

飛んでいってしまって。。。

 

何も起こってはいない!!(^0^)

 

って

 

どこにいこうと何をしようと!!

 

何も起こっていない領域がめっちゃ近すぎて💦💦💦

 

 

 

 

 

 

先週の末は

 

20代の頃にずっと一緒に働いていた

(10年近くねえ)

職場の仲間と

その頃に職場の先生夫婦に

よく連れて行ってもらっていた広東料理屋さんに

食べにいきました!!

 

 

 

image

 

彼女たちとは3年ぶりで~~

前回は滋賀県まで遊びに来てくれたのですが

 

今回は京都で同窓会です!!

 

40年!!味が変わることがなくて!!

びっくりです!!

 

image

 

写真はごく一部です(^0^)

 

 

めっちゃゆっくりと食べておしゃべりに花が咲きました!!

 

次回は3年開けずにまた会いましょうね!!