贅沢品 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

いわゆる贅沢品と言われているもの・・・

 

いろいろありますね

 

簡単で近いものは外食~~とか

 

デパ地下食材とか~~

 

 

必要に迫られて手に入れるものではないが

 

心と身体が満たされていくものを

 

体験できることは

 

青にとって

 

とっても重要なことなんです

 

 

それが高価なものだったとしても!!💦💦💦

 

 

 

あるいはお金がかからないものであっても

 

それが本当に豊かと感じるものであったら

 

間違いなくお金以上の価値がそこにありますよね

 

 

 

この世にはお金を使って手に入れる体験・経験も多いです

 

この時代

 

ほとんどがそうであると言っても過言ではないかもしれません

 

 

個人が手にするお金は

 

そのほとんどを生活に使用いたしますが

 

生活をより快適な状態に保ちつつ

 

 

贅沢をしていきたいと願うことは

 

いけないことでは無い~~って思う今日この頃です