要るんかい?要らんのかい? | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

って結局

 

呼び出しのかかった青でございます。。💦💦

 

 

雨の日曜日。。。旅館の清掃パートへGO~でございます

 

 

 

うんうん

 

元気に運動してくるよん

 

 

 

 

 

さてさて

 

先日観ていたYouTubeで

 

朝のノート術に

 

ℚ1 今日どんな一日になったら最高ですか?

 

ℚ2 もし理想の自分だったら何を選ぶ?

 

ℚ3 私が引き寄せたい未来は?

 

というクエスチョンを用意したものがあったの~♪

 

 

 

青。。。一日だって

 

朝のこのクエスチョンのアンサーが出て来ないのですが

 

 

友人との電話中に

 

メモしていたこの質問が目に入って

 

 

ええええええ~~~ってほどに

 

この質問の答えに遭遇していたわけでございます!!!!

 

 

それがね

 

とてつもなく引いていて

 

私の一日ではなく

 

何も選ぶことなく

 

引き寄せる未来が壮大なものでございました

 

この感覚はちょっと表すことが出来ないのですが。。💦💦💦

 

 

たぶん。。。電話の相手の「引き」も相当なものだったのだと

 

推察いたします

 

(人生の達観という意味で。。引いて観るという

 

術が身についていて、それを生きている)

 

 

 

 

 

現実の今

 

この現実とは

 

一体!!!!

 

 

さて

 

その実態は?でございます!!!

 

 

 

思い込みが全くどこにも無い場合

 

そこに見える世界は

 

どう映っているのでしょうね

 

 

 

 

 

 

💦💦💦