トンちゃんハウス | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

昨夜は

新年はじめての「トンちゃんハウス」でございました~(^0^)

 

 

隣人のクリニクラウンのトンちゃんは

ピエロのような赤鼻で

小児病棟などへボランティア訪問されています

 

「パッチアダムス」という映画を観たことがある方!!

はい!!それです

 

でね

 

昨夜は

 

リクエストをいただいて

Zoomでのみなさんの会合(とんちゃんハウス)で

めっちゃ短い時間ではございましたが

 

ヨーガを紹介させていただきました~~~~💦💦💦

 

めっちゃ緊張しましたよお

 

生指導ではないところって

 

ほんと大変でございますねええ

 

 

 

 

 

 

看護師など

 

医療従事者

 

トンちゃんたちのような子供を応援されている方々

 

またはそのご家族

 

そういった方々がちょっとの時間でも

 

癒やされてひと息つかれてくださっていたら

 

良かったと思います~~💦💦💦

 

 

 

まだまだ継続してさせてくだされ~~~~~(^0^)

 

 

 

 

青さんの立ち位置は

 

完全無欠の癒しそのもの元気そのものが

 

すでに私たちの本質!!ですよ!!!というお話しで

 

元気をシェアすることが起きているかもしれませんが

 

自身の元気を思い出しているだけでございますよおおってことです

 

 

 

もちろん物質的に元気というエネルギーは流れあっていますけどねえ

 

 

でも呼吸で自家発電よろしく、元気ボールに戻れたら完璧でしょ!!!!!

 

あはははは~~~~(^0^)