緊張 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

久しぶりに緊張して眠れぬ夜を過ごしてしまいました

 

 

 

眠ろうと目を瞑ると

 

ありありと旅館の廊下が思いだされて。。。

 

そうなんです。。。昨日は突然に呼び出されて仕事に行きました

 

なんと昼の12時に全館停電・断水ということで

 

大急ぎでの清掃があったのです。。。

 

なんとか終了して。。さあ帰ろうとしたところで

 

廊下の電気がバンと消えてしまいました。。。。

 

 

おおおおおなんて怖いことでしょう。。。

 

電気の消えた旅館の廊下が。。。。

 

 

怖かったのですねえ

 

 

その夜は眠れなかったのおお💦💦💦

 

 

そして久しぶりの緊張が。。。

 

ヤバい意識領域に誘っていこうとしていました

 

ともかく鎮めようと努力が要りましたね。。。

 

なんとか緩んでウトウト・・・

 

何度も深呼吸したくなるような花の香りに包まれていました

 

 

はあああ~~助かった💦💦💦